--------



2016-12-27

年末は婦人科形成手術で大忙しです

婦人科形成術は
人に相談できないし、
どのくらいの人が悩んでいるのか分からないため
自分だけが悩んでいるのだと思い込んでいる方が多いのですが、
とんでもございません!
とても多くの方が悩んでいます。
その中でも手術まで踏み切れる方は、
わずかだと思いますが、それでも渋谷院では
多い日で10件、少ない日でも3件は
毎日手術があり、
湘南美容外科の中でも年間症例数トップです!
お手術を受けられた方は
不快感やコンプレックスを解消できたと
本当に喜んでくださいます
とてもやりがいのある仕事だと思ってます

2016-07-05

外縫いの小陰唇、副皮、会陰切除術

外縫いの小陰唇縮小と副皮会陰部切除の
症例写真です
術前

術直後

見た目は痛々しいですが、
抜糸する頃には
結構綺麗になってます
完成は一応3ヶ月程度ですが、
1ヶ月もすれば婦人科検診もいけますよ

2016-06-18

美容外科学会で発表してきました

美容外科学会で当院の婦人科形成について
発表してきました
内容的には、当院で行っている普通の外縫い縫合と
中縫い縫合(奥村式7DAYS法)の違いと
婦人科形成を受けた方の満足度に関してです

症例数の多さは強みなので
これからもいい発表ができるよう
勉強を続けたいと思います

2016-06-18

症例数全国1位

久々の投稿になります
症例数を改めて調べてみたら
私が今まで行った婦人科形成は1750件で
これは湘南美容外科の婦人科形成全症例数の約3分の1を占め、
症例数2位の先生とは約700件差でした✨
改めて、こんなに手術しているんだと
驚きました!
私が入職した時は女医さんが少なかったのですが、
今では婦人科形成を行う女医さんは15名を超え、
そのほとんどを私が教えさせていただきました。
婦人科形成は術後満足度が高く
リスクも少なく本当にいい手術なので、
これからも全国症例数1位を爆走したいと思います✨

2015-11-01

術後の感想008

7DAYSによる小陰唇縮小術を受けられた方の感想です

お手術をお考えの方は是非参考になさってみてくださいね!



お喜びいただけて本当に嬉しいです!
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog

