fc2ブログ

2015-03-24

小陰唇縮小術のリアル術後写真001

小陰唇縮小術の説明は
ずっと絵で書いてきたのですが、
ご来院くださる患者様がたに
写真を見れると嬉しいという相談をうけました。

ご来院されれば、お写真をお見せできますが、
悩んでいる段階でも見たかったと。

たしかに自分が悩んでいたら、
そうですよね。
なるべく多くの写真をみたいですよね。

そう思って、
写真を載せてみることにいたします。




お考えの方の少しでも参考になれば
幸いです。



小陰唇と副皮の切除術を行った方の経過のお写真です
(ご本人からのご了承をいただいております)

小陰唇の先端と基部を結んだラインの幅を計測したところ
右が最大幅31mm 左が最大幅27mmと若干の左右差があり
切除後に15mm程度になるように
右16mm 左12mm切除しました

術前デザイン
りっぺ術前2

術後1ヶ月
りっぺ術後2

すっかり自然に馴染んでおり
非常に喜んでいただけました
スポンサーサイト



<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog